簡単おつまみ!
かぼちゃの塩こしょう炒め
-
( 1 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- ななかもうホントに簡単。少し焦げ目がつくくらいの加減さえ見てひっくり返していればオッケー。 カボチャの甘さ美味しさが、塩だけで引き立って充分です。 我が家ではオリーブオイルを使ってヘルシーに。塩でも美味しいですがハーブソルトも良いですよ。参考になった(0)2023/02/02
簡単おつまみ!
かぼちゃの塩こしょう炒め
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
