デリッシュキッチン
豆苗の卵炒め

素材2つで簡単!

豆苗の卵炒め

3.6
( 6 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • なむる
    シンプルだけど美味しい。塩きもち多めにして卵2個にしました。他の方のレビューにもありましたが、優しい味なので朝ごはんにも良さそうです。ベーコンや粉チーズで濃いめアレンジも出来そうです。
    2026/05/30
  • wakko
    簡単シンプル 朝ごはんとかにもいいですね!
    2026/01/26
  • はぎこ
    シンプルな味付けだけど、シャキシャキ感が美味しかったです!
    2021/12/06