素材2つで簡単!
豆苗の卵炒め
3.6
( 6 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- なむるシンプルだけど美味しい。塩きもち多めにして卵2個にしました。他の方のレビューにもありましたが、優しい味なので朝ごはんにも良さそうです。ベーコンや粉チーズで濃いめアレンジも出来そうです。参考になった(0)2026/05/30
- wakko簡単シンプル 朝ごはんとかにもいいですね!参考になった(0)2026/01/26
- はぎこシンプルな味付けだけど、シャキシャキ感が美味しかったです!参考になった(0)2021/12/06
