お箸が進む♪
ズッキーニと焼き鳥缶のタレ炒め
-
( 1 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- ぴんくふぇありーズッキーニを薄く切りすぎてしまいました。厚めの方が良いですね。缶詰の焼き鳥はあまり美味しいと思わないので、簡単ですがもう作らないです…あとズッキーニには全く味がついておらず、美味しくなかったです。参考になった(0)2024/09/26
お箸が進む♪
ズッキーニと焼き鳥缶のタレ炒め
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
