素材2つでつくる!白菜とサバ缶のポン酢炒め 4.7 ( 4 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する 牛熊猿象 美味しくいただきました。 エノキと人参追加しました。 妻の好みがクタクタ野菜なので、しっかり加熱時間をとりました。 参考になった(0) 2026/06/08 かおちゃん 余っていたにんじんも足したけど、サバ缶の旨味とポン酢の酸味がよく合って美味しかったです💯 参考になった(0) 2022/12/23