デリッシュキッチン
オクラとコーンのカレーバター炒め

簡単おつまみ!

オクラとコーンのカレーバター炒め

-
( 2 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • S&Bのカレー粉を使っています。辛いのが苦手なので、カレー粉は小さじ1/2にしました。程よい辛さとバターの甘みも感じられ、美味しかったです!
    2026/06/16
  • あすか
    作り置きしました
    2023/09/05