シャキシャキ食感♪
ごぼうとれんこんのきんぴら
4.3
( 122 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- いけちん美味しく出来ました!人参もあったので入れました❣️参考になった(12)2021/10/08
- みっぽりん3倍の量作りました。 お水は100ccと少なめに入れました。 蓮根のシャキシャキ感が感じられ美味しく作れました。参考になった(6)2023/05/25
- わたしシャキシャキ感があり、味もとても良かった!輪切り唐辛子がなかったので、一味唐辛子を使いました。参考になった(5)2021/11/14
- かなた。こんにゃく、人参を追加して作りました。彩りもよくとても美味しかったです!お弁当のおかずにもピッタリなのでまた作ろうと思います!!参考になった(2)2026/02/18
- santos和風顆粒だしを少し足しました。 子供も食べるので唐辛子はなしで、唐辛子パウダーをかけて頂きました(๑´ڡ`๑)参考になった(2)2022/03/28
- latte子供も食べるので唐辛子を入れませんでした。 蓮根がシャキシャキしてて子供もたくさん食べていました。参考になった(1)2025/12/20
- ののゆゆママ作り置きで作りました!蓮根シャキシャキで美味しかったです!参考になった(1)2024/01/24
- Yummy Cooking人参も足しました。れんこんがシャキシャキで美味しかったです参考になった(1)2022/03/14
- 牛熊猿象美味しくいただきました。 冷凍庫に眠っていたごぼうと、野菜室の端っこにあったれんこんを使用。 それでも美味しく出来ました。参考になった(0)2026/05/23
- はばねろごぼうの代わりににんじんで作りました。調味料の分量そのまま。照りも出て美味しく出来ました。参考になった(0)2026/03/31
- まり簡単できて美味しかったです参考になった(0)2025/11/15
- ななみおいしかったです。少し味が足りないような気がして顆粒のダシを加えました。参考になった(3)2023/01/30
- あまわさびごぼうの代わりににんじで作ってみました。鷹の爪のピリ辛がいいかんじです。参考になった(1)2026/03/30
- こんたそレンコンがなかったのでにんじんを入れて作りました。 お砂糖を少し控えめにしましたが、とても美味しくできました!参考になった(0)2026/03/29
- きょん簡単に美味しく出来ました参考になった(0)2025/11/11
- ぷぅお正月の残りで かなりの少量で作りました。 炒めすぎたのかシャキシャキ感は ありませんでした。 あまり美味しくなかったです。 またチャレンジしたいと思います。参考になった(3)2023/01/11
