味付け簡単!
豚肉とズッキーニの味噌炒め
4.8
( 5 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- はなぶさ料理初心者でも簡単に作れました! もやしを入れて傘増ししても美味しいです🙆♂️✨参考になった(1)2022/07/31
- みー肉は片栗粉のおかげで柔らかく、小さくなりません。今回は豚肩で。ズッキーニだけなら、200も要らない。120程度で。 しめじ1/2株と茹でたほうれん草を追加して、肉150でいいかな。 冷凍生姜をおろして、少し多めに入れていい。 味噌は今回は白味噌で。参考になった(0)2026/05/18
