デリッシュキッチン
鶏肉となすのケチャップ炒め

味付け簡単!

鶏肉となすのケチャップ炒め

4.4
( 27 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • まっこ
    レビューを見て、ニンニクを加えてケチャップを少し減らしてみました。 調味料を加えるまえに、フライパンに放置の時間を作ってしまったので、水っぽくなってしまいました。 次回リベンジします。
    2026/03/20
  • はっぱ
    にんにく追加 ケチャップ大3→2 鶏もも200g(40gカット) ほか大体分量通り ケチャップそんなに好きじゃない夫も、 ケチャップ好きな私も、ちょうどいいお味になりました🙆‍♀️ オイスターソースとか入れても良かったかも あとピーマンも1個足しても良かったかも🫑 ケチャップ減らしたからか、思ってたより酢豚っぽい味まではいかなかったけど、夫曰くは 「このタレだけでごはん食べれるね」ってくらいの濃さは保ててたようです🙆‍♀️
    2026/03/03
  • かず
    美味しかったです
    2023/04/12
  • らすなす
    なすとピーマンに残りパプリカとしめじを足して作ってみました。ケチャップ味は誰にでも食べやすいので、また作ります!
    2022/03/10
  • りえさん
    いつものように、じっくりレビューを見て、玉ねぎのくし切りとニンジン、エリンギが一本あったのでいれました。ケチャップはおおさじ2に減らしましたが、結構濃かったかな。でも、酢豚みたいで美味しかったです‼️ まだ熟れきってないメロンも、どうかなと思ったけどいれてみたら、キューリみたいでグッド😉👍✨キューリやズッキーニもあいそうなので、次回は入れてみまーす。
    2022/06/16
  • なな
    酢を入れて作ったことはありましたが、ポン酢の方がマイルドでおいしかったです!
    2026/01/28
  • ぬこカレー(=^ェ^=)
    とりももとレンコンとキャベツで作った。 ニンニクいれたらパンチが効いて美味しかった! 何の野菜を入れても大体は合うので何度もリピしてる♪
    2025/10/22
  • Father❜kitchen
    酢豚っぽい
    2025/12/23