さっと炒めて作る♪
鶏もも肉とキャベツのポン酢炒め
4.6
( 8 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- たす彩りよく赤ピーマンでつくってみました ポン酢でさっぱりだけどもも肉のがっつりもあり満足感あっておいしい!参考になった(2)2024/11/26
- みゆ味付け簡単なのに美味しかったです!!参考になった(0)2026/06/06
- きのこもも肉はにんにくを先にして炒めて、 玉ねぎも追加しました 美味しかったです また作りたいです参考になった(0)2026/05/28
