ごはんによく合う!
豚肉としめじのポン酢炒め
4.3
( 6 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- 2児の母簡単でおいしかったです。 子供にも好評でした。 大人2人、子供1人(2歳)で 豚肉300g、しめじ1袋、玉ねぎ1個で作りました。参考になった(2)2022/03/30
- あやのん美味しかったです! しょうゆをめんつゆなどに変えても美味しくいただけました。参考になった(0)2026/01/19
ごはんによく合う!
豚肉としめじのポン酢炒め
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
