ボリューム満点!
豚肉と冬瓜のポン酢炒め
-
( 2 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- くまきちとっても美味しくいただきました。 さっぱりしていて、この暑い時季にぴったり。味付けは、ポン酢醤油とお酒だけで決まるのでめっちゃ‼️簡単。例えるならば、”さっぱり味の豚バラ大根”みたいな感じかな。 我が家の定番に決定です‼️参考になった(1)2022/08/05
ボリューム満点!
豚肉と冬瓜のポン酢炒め
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
