ごはんによく合う!
鶏肉と長芋の甘辛炒め
4.5
( 4 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- セミ長芋の食感が小気味よく、簡単でした。 鶏肉と合うと思い、長ネギの青い部分も入れましたが、辛味が良いアクセントになりました。 少し薄味なので濃いめが好きな方は調理料を足した方がいいかと思いますが、私はこれくらいでちょうど良かったです。ご飯が進みました。参考になった(0)2026/05/10
- runまたリピしたいくらい美味しかったです♪参考になった(0)2026/05/04
