お酒のお供に♪
明太子ガーリックトースト
パパっと作れるガーリックトーストをご紹介!にんにくと明太子の相性抜群なコンビにバターのコクがプラスされ、やみつきになります。お手軽に作れるので、ぜひお試しください♪
カロリー
256kcal
炭水化物
34g
脂質
9.3g
たんぱく質
8.6g
糖質
32.4g
塩分
2g
- ※1人分あたり
- ※費用目安はレシピ全体での金額となります。
手順
1
バゲットは6等分に切る。
ポイント
オーブンは180℃に予熱しましょう。
2
明太子は切り込みを入れて中身を取り出す。
3
ボウルにバターを入れてなめらかになるまで混ぜる。明太子、おろしにんにくを加えて混ぜる。
ポイント
バターは常温に戻しましょう。
4
バゲットに3を等分にぬり、クッキングシートを敷いた天板にのせる。180℃のオーブンで焼き色がつくまで5〜7分焼く。
5
パセリをちらす。
レビュー
4.5
※レビューはアプリから行えます
- 簡単においしくできました。 また作りたいです。
こぶんが
簡単に短時間で作れるのにお店にあるパンみたいに美味しい‼️ ニンニク香る明太バター味が最高です😋ソース・アメリケーヌ
良かったと思います。3個はきざみのりをふって食べました。バゲットの下面カリットさせたいので、アルミホイルは敷きませんでした。





もちぐま