デリッシュキッチン
やみつきもやしナムル

激うま!

やみつきもやしナムル

4.0
( 21 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • キャロル・リード♀
    美味しかったです🎵 白ごまがなかったので黒ごまを使用しました☺️ 鶏ガラスープの素は個包装のものを使ったので1袋4.5g使用しました🙆 なので塩っぱいかな~⁉️と思いましたが丁度良かったです👌 もやしはレンジでチンではなくお湯で湯がきました。 1分30秒くらいゆでました🍀🐤😄👼🌵
    2025/07/06
  • みあ
    もやしは茹でて作りました。 タレを混ぜた時に少なくて足りるかな?と思いましたが、もやしから水分が出て増えるからか混ぜたらちょうどいい量でした。 おかず感覚で食べるには味がきもち薄いと思うので、濃いめが好きな方は混ぜた後に調整するといいと思います。
    2025/05/01
  • まなみん
    チンしたけど、生っぽくて追加で1分チンしました。 ラー油を足してなんとか、もやしっぽさがなくなりました。
    2025/05/09
  • ハチ
    美味しかったです(*´ч`*)
    2025/06/26
  • りっぺ
    1品なんか足りないなーのときに作るのオススメです。
    2025/06/23
  • トミー
    余ったもやしの消費に簡単に作れて味も良い。
    2025/04/20