成形いらず♪
丸めないハンバーグカレードリア相性抜群の組み合わせ!レトルトカレーを使ってお手軽に!とろ〜りチーズと卵をたっぷりとからめてお召し上がりください♪
レビュー
- かおかおスキレットで作ってみました!簡単すぎて、美味しすぎる(^ ^)お肉に火が通っているので、トースターで、焼いても、安心です。 美味しいレシピありがとうございました😊
- くみどん簡単に出来てめっちゃ美味しかったです! レトルトカレーって我が家では余りがちだったので助かりレシピでした!これから我が家の 夕飯に沢山登場しそうです
ごろっと感がたまらない!
濃厚カレーコロッケカレーとじゃがいもを混ぜて作れるのでオススメ!家庭のカレーでも試してみてください!カレー好きにはたまらない味わい♪
レビュー
- モー家で作ったカレーの冷凍が1食分くらいあったので 作ってみました。 人参のみじん切りも加えてみました。 焦げて、しまった感じの見た目ではありますが、 味はおいしかったです。
- いちご大福両親のお弁当用に4分の1を6分の1サイズにして、挽肉を足して作ってみました!! 作ってる時からカレーの匂いがして食べてしまいそうなほどw 手間はかかっても簡単で、とても美味しかったです!! 揚げ物は普段作らないのですが作ったかいがありました!
- 桜飽きてきたカレーでしたが最後まで食べ切れました* 美味しかったです。
カレーアレンジ!
カレーエッグトーストカレーをアレンジしてトーストにします!スクランブルエッグをのせることで満腹感がUP♪とろーりチーズが食欲をそそります。
レビュー
- えみ前日の残ったカレーをリメイク! 子供も飽きずにバクバク食べました🎵 卵があるだけで「とりあえず感」がなくなります笑
- てんてんレトルトカレーの消費に作ってみました。 短時間でお手軽に出来て、とても満足です! 厚めのパンで、休日のブランチに作りました☺︎
- こぶんがスクランブルエッグでカレーがマイルドになって美味しさアップ! パンを食べやすい大きさにカットしてから作りました😊
- みぃレトルトではなくカレーの残りを使いました。 なので具がゴロッとしてて食べごたえありましたけど、簡単で美味しかったです。
ホットケーキミックスで!
カレーマフィンご家庭のカレーで作れるのが 嬉しいポイント!朝食やおやつにもぴったり! 今回は彩りのいい野菜を使いました♪
レビュー
- キャサリン残ったカレーがあったので作りました。暖かいカレーがほくほくとして美味しいです。
カレーアレンジ!
ライスカレー春巻きレトルトカレーを使ってライス春巻きをご紹介!中からチーズがとろーり♪いつもと少し違った包み方でおもてなしにもぴったりな一品です。
レビュー
- こーひーお米多めで作りました! 揚げ物初心者ですがすぐにできました。 カレーってあまりがちですよね…。これなら余ってもお子様と作って楽しめるかと思います。きっとお子様好みの味ですよ(`・ω・´) 肉じゃがでも出来たりするかも!今度作ってみますねー。
- 山カレーとライスの配分ですが、カレーひたひたにチーズ増し増しにすると本当に美味しいです。 1日で食べきれなく、冷蔵庫で保存して食べたんですが、1日保存したせいで米に水分もってかれました。その為、味が薄くなったので、その日に食べることをオススメします。
レトルトカレーを活用!
ミルキーカレーうどんレトルトカレーを使って作るカレーうどんのご紹介です。牛乳とチーズを加えてまろやかな味わいがくせになる!さっと作れて一品で満足なボリューム。休日のランチにおすすめです♪
レビュー
- 苺チーズの風味がしました。チーズが好きな人は良いと思います。コク深い味です。
- コトリ簡単に作れて美味しかったです
- あつ美味しかったです。何度も作ってます。 ふるさと納税でお取り寄せしたレトルトカレーが辛かったので食べるのに苦労しており助かりました。
- マルブレおつゆ飲み干すほど、とてもおいしかったです‼️
和風だしの風味が効いた!
カレーリゾットカレーを和風だしでリゾットにアレンジ! 粉チーズをかけて食べるとさらに美味しい♪ ご家庭のカレーでもお試しできます!
レビュー
- りリゾット好きにはたまらないと思います! ジャワカレーの余りと作りました。 無洗米1合と少しで20分程度でねっとりしてきました。 結構簡単なのでまた作りたいです!
- 茅場町風雷丸「インディカ米」を使って作りました! 「レトルトカレー」が、うちにたくさんありますので、こちらのレシピは、重宝しそうです。
- Kパパッと作れて美味しいです(^-^)
- みかりんレシピ通りだと優しい味になっていたので家にあるスパイスとブラックペッパーで大人味にして、ピーマンもプラスしました。食欲が落ちていましたが沢山食べる事ができましたよ。
サクサク食感!
カレーシチューポッドパイ生クリームを使うことで、クリーミーな味わいに仕上げました!パイのサクサク食感が楽しい一品です♪
- アレンジ自在♪レトルトカレー活用レシピ