トースターでできる!
お好み焼き風巣ごもり卵【2019年3月レシピリニューアル】鳥の巣みたいにキュートな一品! 野菜が苦手なお子さまもこれなら食べられちゃうかも♪火を使わずに、簡単お好み味♪
レビュー
- にんじんランド🌱めも ・簡単!お好み焼きのようで大好き! ・エビなしでも十分おいしい! ・キャベツの消化に!水気を切る事!
- りんご美味しくできました。
- ちんねんめちゃ簡単で美味しく作れました!味付けはとんかつソースとマヨネーズと濃いので満足感も高かったです👍
- モーリス卵に火が通らなかったので10分追加して焼きました。 味は好評でした。
トースターでできる!
チーズちくわ春巻きとろりとしたチーズにのりマヨでしっかり味付け。 カレー粉を使ったソースで更に旨味UP♪ おかずやおつまみにぴったりです!
レビュー
- ふみ油で揚げなくても簡単にできたので、リピートしたい1品です!
- まり作った後 1人分ずつ タッパーに入れて冷蔵庫に入れておきました 。食べる時に鉄板に乗せて トースターで4分焼いてもらいました。 簡単にてきて美味しかったです。
- ふらぽてマヨネーズに柚子胡椒を混ぜて作りました。タレはつけずに食べましたが、後味にほんのり柚子胡椒が香って明太子味に似た味でした。
- mi簡単でおいしかった。揚げないで簡単な上に脂っこくない。それなのにサクサク。 ひっくり返してもう1回焼きました。 余った皮で、ハムチーズを巻いて焼きました。 溶けるチーズを竹輪に詰めにくかったので、箸で押し込みましたが…もっと楽な方法を見つけたいです。 カレーを控えめにしたら子供も美味しいと食べました。 また作りたいと思います。
ノンフライおかず!
トースターアジフライのサルサソース定番のアジフライを揚げずにトースターで焼き上げます♪トマトたっぷりのサルサソースでさっぱりと召し上がれます!揚げ油の後片付けをしなくて良いのも嬉しいポイント♪普段とひと味違ったアジフライをお楽しみください。
トースターで仕上げる!
鶏むね肉の唐揚げ風油で揚げていないのに唐揚げのよう♪下味をしっかりつけてジューシーに!お弁当にもおすすめです♪
レビュー
- SOUL'd OUT美味しい唐揚げがこんなに簡単に作れるなんて(人 •͈ᴗ•͈) 家族が「これはどこかで買ってきてくれたの?」って間違えるほど美味しかったです(それにしても失礼な…w)。 揚げ物はなかなか家庭では作れないので諦めていましたが、すごくサクサクで油で揚げたように美味しかったのでまた作ります!
- BBB揚げないのに美味しいです。むね肉なのにパサつきもなく美味しく頂きました。油で揚げるより楽だし美味しいのでリピ決定です。
- りんご❤️調味料の量やバランスも完璧でとても美味しかったです。 揚げていないので油も使わず、普通の唐揚げよりヘルシーであっさりした味でした。 美味しいのに簡単に作れて良かったです。 家族にも好評でした。
- るみ火の通りが気になりましたが、とっても美味しかったです。 添え野菜はほうれん草にしました。
食物繊維たっぷり!1人分6.0g♪
かぼちゃとしいたけのチーズ焼き食物繊維が豊富なかぼちゃとしいたけを使った、トースターで作る副菜レシピのご紹介。とろけたカマンベールチーズがくせになります♪ごろっと入った食材で、食べ応えもある一品です!
レビュー
- Chupachupator 🍭こないだ作ってみた。とても美味しかった!
- ゆずママ簡単で美味しかったです!
- しょしんしゃニンニクを抜いて作りました。 その分薄味になったので、濃いめがいい方は 塩か醤油を少し足したらいいくらいになるかなと いった感じです。 平皿がなく小鍋で作りましたが、上手にできたと思います。
- ここあ脂質制限があるので、カマンベールチーズをカッテージチーズに変えて作りました。食べ応えもあってとっても美味しかったです。
トースターで作る!
ノンフライドチキン&ポテトなんとトースターでフライドチキン&ポテトが作れるんです! チキンはジューシー!ポテトはホクホク!揚げないからヘルシーに仕上がります。
レビュー
- あゆゆ作るの2回目です! すごく美味しくて簡単に作れるので助かってます!
- にぺトースターがないのでオーブンのグリルで焼きました。片栗粉より小麦粉の方がカリカリになるかなーと思います。中まで味が染みてないのでフォークで刺して漬け込んだ方が良さそう。改良の余地ありです。
- 彩月めちゃくちゃ美味しいです♡ 揚げないからヘルシー&片付け楽チン♪ 今度は鶏モモ肉でやってみます♪ クッキングシートを敷き、途中で アルミホイルを被せ、アラジントースターで 260〜280ぐらいで20分焼きました🌟 味もめちゃくちゃ美味しかったです💓 (2時間程度漬け込み)
- ち~我が家のトースターの機能が悪いので、フライパンで普通に揚げ焼きに(笑)。味はめちゃくちゃ美味しくて、家族にも大好評でした!
トースターでこんがり♪
油揚げの餃子風チーズ焼き通常の油揚げの約3倍の大きさのある「栃尾揚げ」を餃子風に仕上げて、ひき肉入りのポテトサラダを詰めてトースターでこんがりと焼き上げました♪肉だねと栃尾揚げの旨味がじゅわっと口いっぱい広がります!食べごたえもあり、ご飯が進む一品です。
レビュー
- るニラの代わりにネギを使いました。外(揚げ)をカリッとしたいなら10分トースターで焼くといい感じです。手間がかかっているように見えて簡単で美味しいのでまた作りたいです!
- クロネコ栃尾揚げ最高です♪ ちなみに 新潟出身です。
- 㶚琉ぽん酢がいい大人かげんをかもしだしてくれ、 旦那さんも美味しく食べてくれました。 ポテサラはいつも余り気味に作るのでレパートリーが増えてうれしいです。 スライスチーズを使いました。
- キラヒナポテサラ次第で美味しさが変わります。
トースターで完成!
鮭の味噌マヨコーン焼きいつもの焼き鮭にひと手間加えて作る、お魚おかずをご紹介♪コーンの甘みとマイルドなマヨネーズが鮭のおいしさを引き立てます。彩り鮮やかで食卓も明るくなる一品です。
レビュー
- ランランコーンの水分をちゃんと切らなかったのでゆるくなってしまいましたが、元々の味がしっかりしているので美味しく出来ました! 一切れのみで、オーブントースターで180℃・8分で焼いたら中までちゃんと焼けてました^^
- まりダイソーのスキレットに乗せて、 魚焼きグリルの切り身 ひもの コースで焼きました。 簡単にできて美味しかったです。
- ばびるトースターしか使わないので手軽に作れて良かったです。すりごまが無かったので炒りごまで代用しましたが、特に食感も気にならず。2切れを1300Wで10分くらい焼きました。
トースターで簡単♪
豚ロースのチーズパン粉焼き薄切り肉を使うので火が通りやすく、トースターで簡単に作れます!サクサクのチーズパン粉と相性抜群の一品です♪一緒に野菜を焼いて添えると彩りも良くなります。ぜひお試しください♪ トースター調理時は食材と上部の熱源(ヒーター)の距離が近い場合、発煙や発火の原因になる場合があります。調理中はその場から離れないようにしてください。W数または温度、焼き時間についてはメーカーによって異なるため、取り扱い説明書をご確認ください。
レビュー
- うさぎのママ🐰🌸肉を広げて粉と塩コショウをふり、薄切りなので4枚重ねました🥩 粉チーズパン粉なのでピザチーズは無しで🧀 マスタードが効いていてソースマヨをつけてとても美味しく食べました😋
- しお。カツのような感じでサクッとしてすごく美味しかったです。チーズ味が子どもにもかなりウケてました。普通のソースを切らしていたのでお好みソースをかけたのですが、甘みのあるソースも私の口には合いました。トースターには『クセ』があるので、途中でトレーを回して前後入れ替えたほうが良さそうです。
- トシわが家のオーブントースターは小さいので2度に分けて焼きましたが、レシピ通りに作るとパン粉がかなり余ってしまうのでパン粉は50〜60gにしました。焼き上がり時間はレシピ通り10分で大丈夫でした。とてもおいしかった。
- miki写真を撮り忘れてしまいましたが、簡単に美味しくできました! 豚ロースは薄切りだったので3枚重ねて、粒マスタードの代わりにマヨネーズを塗りました。 粉チーズを倍の量にしたら味がしっかりして、ソースをかけなくても美味しかったです。 また作りたいです。
トースターで簡単♪
チーズ鶏キムチの包み焼きジューシーな鶏肉とキムチを甘辛くからめてチーズをのせてホイルに包むだけ♪とってもお手軽に芯からあったまるおかずが作れます!
レビュー
- あんころもちオーブンではなく魚焼きグリルで強火20分にしたら上手にできました!お肉がとても柔らかくできて満足です😋
- のんちゃんオーブンで20分焼きました。予めキャベツとにん🥕をチンしてからホイル焼き。キムチ入れてません😋👍
- ニャン太お肉に火が通りづらいとのレビューを読み、全てフライパンで調理しました。 *******マイメモ******* 人参はレンチン、キャベツ、ピーマンカット(今回はほうれん草)もやし 鶏肉下味、焼いた後取り出す フライパンそのままで野菜を炒める、キムチを入れ更に炒める 鶏肉を戻し、スライスチーズ(今回は5枚使用)を割いて乗せ、蓋をして蒸す 豚肉でも合いそうですね。野菜も採れるし、きのこ類を入れたり、アレンジ出来そうです☆
- たかゆきキムチの辛味がいい感じに出てる。鶏肉に火が通りにくいので確認しながらがいいかも。