
ホットケーキミックスで簡単♪
フライパンでミニピザ休日の楽しいおうちランチにもぴったりの、フライパンで焼き上げる簡単ピザレシピのご紹介です。ホットケーキミックスで手軽に作れるピザ生地に、お好きなトッピングをのせて焼いたら、ワンパンであっという間に完成!親子で一緒に作っても楽しいレシピです♪
レビュー
- ソース・アメリケーヌホットケーキミックスで作るピザは初めてです。ホットケーキミックスの生地は甘いので、塩を少々増やすとかアンチョビフィレ、オイルサーディンなどをのせたらいいと思いました。直径10cmほどに手のひらでのばすのは難しかったので、めん棒でのばしました。ツナマヨコーン美味しいです。
- はるよこいホットケーキミックスで作るのは発酵などの手間が掛からないので、時短になりました、一人分作れるので人が集まるときのおつまみにもできますね! また作りたいです!

フライパンで簡単♪
ウィンナーパンフライパンで簡単にパンを作ってみませんか?定番のウィンナーパンが発酵いらずで簡単に!おやつにも朝食にもぴったり♪
レビュー
- きく寝かせず、オーブンで180w15分でやりました!! 簡単にできてよかったです!
- つかさウインナー切らしてて、代わりに入れる具材が何も無かったので、粉チーズ振らかけました。表記時間より長く蒸し焼きにしてしまったため、底が焦げましたが、表面は上手くいったかな?と思います(*^^*) 手軽に作れるし、ウインナー以外でも美味しく出来そうなので、また作ろうと思います✨
- ねここ混ぜるだけでとても簡単でした! 外はサクサク、中はしっとりにできて大満足です✨ 味はナンに近くて美味しかったです☺️
- えつ初心者でも簡単につくれました! マスタードは粒入にしました。 美味しいです。

ホットケーキミックスで作る♪
フライパンでクリームパンオーブンのないご家庭でも作ることができるクリームパンのレシピです。さくふわ食感の生地となめらかなカスタードが相性抜群♪おやつや休日の朝食にぜひ作ってみてください。
レビュー
- pchanクリームたっぷりでとても美味しかったです またリピしたいです
- 凛夫の好きなパンがクリームパンということで作ってみました! 確かに甘さ控えめではあったけど カスタードがたっぷりで美味しかったです🤤 牛乳がなかったので豆乳で作ってみました。 生地を伸ばす際に夫にしてもらったのですが結構薄くしてしまい打ち粉をしていたのにくっついてしまい 再度伸ばすことになってしまったので次作る際はあまり薄くしないようにしたいです! 母も「カスタードが美味しい」と言ってくれました🥰 ただ‥他の方も書いてたのですが すごく弱火で焼かないといけないのでガスがピピッと鳴った時は火加減をチェックしないと極弱火から少し強めになってて片面が少し焦げてしまいました😖 是非また作ってみたいです🤤💕
- おりひめカスタードクリームを作って、2時間冷凍しないといけないのに生地を先に作ってしまって冷蔵庫にしまったので生地が固くなってしまった。 弱火で焼いたけど、生地が焦げてしまったので今度作る時はすごく弱火で焼こうと思います。 生地が大きいので、少し小さく成型したら1口サイズで食べやすいかもしれない。
- ソース・アメリケーヌカスタードは2分、1分30秒、1分、2分で固まりました。カスタード電子レンヂで初めて作りました。おもしろかったです。写真の横がフライパンチーズケーキ、フライパンでクリームパンなどで使う、焦げ防止のトレイです。

無発酵!フライパンで作る!
バジルと生ハムのピザパリパリのピザ生地と熱々のチーズの上に 生ハムとフレッシュバジルの香りが◎ お祝いやワインを開けるときにはぜひ!
レビュー
- マルピザソースを照り焼きソースを使って和風ピザにしてみました! 簡単に焼けるピザなので朝食にピッタリです!

フライパンで作る♪
スティック抹茶パンホットケーキミックスを使い、ビニールで揉んで絞り出して作れるのでお手軽です!ほろ苦抹茶味とほんのり甘いパン生地がよく合います♪

チーズがとろける♪
フライパンシカゴピザそのインパクトに驚き!厚みのあるシカゴピザがフライパンで作れます。ナイフを入れると、トマトソースの中に仕込んだモッツァレラチーズがとろけます♪ピザ生地はベーキングパウダーを使えば、発酵いらずでふんわり食感に仕上がります。
レビュー
- オチキさん焼き加減が難しかったです。 ボリューミーでとても美味しかった!! また作ってみようかな(˙ᗜ˙)
- よっしーじゃがいもとピーマンも追加して作りました。 オーブンで210℃20分で焼きました~! ボリューミーで美味しいです♡トマトソースいい感じ♡
- Alexandre PA私は車椅子使用者なので作るに苦労しましたが、手順を追って作ってみたらとても美味しく出来上がりました^_^ 感謝です♪今日はもうこれだけで凌ぎます^_^
- サマンサとても美味しくできました! 具材はトマトとソーセージの他にズッキーニがあったので、そちらも入れてみてもおいしかったです!また、トマトソースに胡椒、塩、ケチャップ以外にもオレガノを入れると香りがついて良かったです! フライパンが少し大きすぎたので生地が薄っぺらくなってしまったのですが、オリーブオイルを塗っていたのであまり焦げずに済みました! 次は生地の量を増やして、他の具材も入れて再チャレンジしようと思います!

あったか&ふわふわ♪
フライパンでかんたんピザフライパンで簡単にピザづくり!お子さんと一緒に作ってみませんか冷めても美味しいのでピクニックやお出かけにもぴったり♪
レビュー
- マッキー簡単で美味しい! 手間もかからないので子どものオヤツにピッタリです。焦げるとの事だったので、1番弱火で15分で丁度良く出来ました。 評判も良かったです!
- ゆたろう🐤他の方のレビュー通り、打粉が必要です笑 あと15分弱火とありますが、見事に裏が焦げました(°▽°) 10分とかで様子みたほうがいいかな? もう一度トライしてみたいです! ウインナーのせてみました!
- LoveDeli生地が少し柔らかめなので 成形する時に打ち粉をしました。 仕上げが15 分 とありますが 焼き上がりを見ながら 調整 したほうがいいと思います。 味は美味しくできました。 トッピングは色々変えて作ろうと思います。
- さえ生地がゆるくて成形するのがちょっと大変でした、、 適宜強力粉を足しながら成形するのがいいと思います🙆♀️

おやつにぴったり!
フライパンでスティックチョコパンフライパンでスティックチョコパンを作ります!焼きたてはチョコが溶けてあったかおいしい♪3時のおやつにいかがでしょうか?
レビュー
- ばなな簡単だし洗い物フライパンだけだし美味い!写真の色悪いけど美味いチョコパンができた
- もぐもぐしっかりココアの風味がしてて美味しかったです!
- sato☆とっても美味しかったです😋🍴💕 材料をビニール袋に混ぜるだけで、簡単でした! ビニール袋からきれいに絞り出すのが難しく、不恰好な形になってしまいました。今度は少ししっかりしたビニール袋でしてみようと思いました。
- はるるお手軽に作れました。チョコで焦げやすいので火加減に注意ですね。

袋で作れる♫
フライパンでくるみパン!こねないで作れるお手軽パンレシピ! 発酵から焼き上げまでフライパン一つでできるので とっても便利!焼きたてパンを堪能してください!
レビュー
- くまねこ♪ビニール袋で材料捏ねるだけなので超簡単! フライパンで大好きなくるみぱんが簡単に出来るので、何度も作ってます(^^)
- そらくるみの量を減らしてレーズンとシナモンをプラスしました♫ 持つとずっしりな感じですが、食べるとフワフワで美味しー^ ^ 簡単で、時間も早く作れるので、アレンジ加えながら リピしたいと思います(о´∀`о)
- リコピンパン作りが大好きなのですが、これは手が汚れなくていいですね!! 簡単だし美味しかったです!
- mめちゃめちゃ簡単でした!!くるみなしでもシンプルなパンで美味しい! 甘さ控えめだったので、砂糖もう少し入れて試してみたいです

フライパンで作る!
カリカリチーズパンオーブンがないご家庭でも作ることができるパンのレシピです♪もっちりとした生地と焼けてカリカリになったチーズが相性抜群で、ついつい手が伸びます。出来立てのおいしさは格別なのでぜひ作ってみてください!
レビュー
- ももめちゃくちゃおいしかったです! またつくりたいです! 私はハムもいれました
- かあな簡単に作れました。捏ねるのはホームベーカリーにお願いしましたけど💦 ピザ用チーズの大量消費にも大助かりです。 チーズとカレー粉混ぜてもいい感じがする予感
- ゆめめコネコネするのが甘かったのか、パンなのかは謎ですが、簡単にできたのでまた作りたいです!
- い味が少し薄く感じましたが手軽に可愛いパンが作れました
