
中からとろ〜り♪
はんぺんチーズの磯辺焼きはんぺんにポケット状の切り込みを入れてチーズをIN!あとはフライパンで焼くだけでこんがりおいしいおつまみの出来上がり♪簡単なのに食べ応えは抜群です!のりで巻いてチーズとの相性抜群に仕上げました!
レビュー
- myピザ用チーズではなく、スライスチーズ(とろけないタイプ)をはんぺん同様斜めに切って重ねて入れました。 はんぺんの切り込みを奥まで丁寧に入れればちょうど良いサイズで収まり、ピザ用チーズよりも全体に均等にチーズが行き渡る気がします。 のりで蓋をするのでチーズが溢れることもなく、きれいにできました!
- ひつじチーズを詰めて海苔で蓋をする感じで作りました。 簡単で子供も沢山食べていました!
- きく食べるまでに冷めてしまったので、チーズのとろ〜り感は味わえませんでしたが海苔とはんぺんとチーズの組み合わせは最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵) おにぎり用の焼き海苔を半分に切って2枚を並べて巻いたため、焼いているうちにつなぎめからチーズが少し流れ出たものもありましたが、問題なく美味しかったです。 家族にも好評だったのでまた作ります♪ 美味しいレシピをありがとうございます!
- りんご❤スライスチーズを三角にしてはんぺんに入れました。 はんぺんに穴をあけるのが上手くいかず、チーズが奥まで入らなかったり、はんぺんが破れたりしてしまいました。 再加熱でレンチンしたせいではんぺんがしぼんでしまったので、レンチンしないように気をつけたいです。 レンチンせず食べたときは、はんぺんがフワフワしていてとても美味しかったです。 家族にも好評でした。

チーズがとろ〜り!
ふわふわはんぺんのベーコン巻きパパッと簡単に、はんぺんを主役にしたおつまみレシピをつくりませんか?チーズが挟まったはんぺんのベーコン巻きは間違いない組み合わせです!冷めても美味しいので、お弁当にもおすすめです♪
レビュー
- サチマヨネーズつけてもつけなくても美味しかったです
- ずぼら瓶見た目かわいい~(☆∀☆) ❗ ブラックペッパーでピリッとアクセントを加えました。 超簡単レシピ✨
- エルマはんぺんは何にでも合うので重宝しています! ベーコンとチーズとはんぺんとってもおいしかったです!
- sjお弁当用に作りました。簡単に出来て美味しかったです。仕上げに黒胡椒をかけたらより美味しかったです。焼いている途中ではんぺんが膨らんでくるのでベーコンが破れたものがありましたが、冷めたら落ち着きました。

材料3つで簡単!
もっちりはんぺんフライ材料3つでパパッと作れるはんぺんフライです♪ パン粉をフライパンの中でまぶすので、後片づけもラクちん!忙しい日の一品やお弁当にもおすすめです。
レビュー
- まり簡単できて美味しかったです
- とらママ材料も直ぐに手にはいるので作ったらとても美味しかったですお弁当のおかずにも最高‼️でした

ふわふわ食感♪
はんぺん入り豆苗カニ玉彩り鮮やかで食卓が華やぐ一品です。軽い口当たりにお箸が止まらなくなる♪塩あんをかけてさっぱりとお召し上がり下さい。
レビュー
- まめのすけ美味しかったです。 とろみをかけた写真を、撮るのを忘れてました。
- モーリス大好評でした。
- トボフワフワの中に豆苗の食感がアクセントになっていて、とてもおいしかったです。 ひっくり返すのが少し難しいかな。
- shizuka.ogataとても美味しかった。

ふわふわジューシー♪
豚こまはんぺんボール簡単でおいしい豚こまはんぺんボールのご紹介♪はんぺんとキャベツでかさ増ししているので、豚肉を増やさなくてもしっかり満足感を得られる節約レシピです!【減塩対策対応レシピ】※減塩対策ついてはQ&Aをご参照ください。

食感が楽しめる♪
ツナマヨはんぺん春巻き春巻きの皮のパリパリ食感と、中のふんわり食感がポイント♪一度食べるとやみつきになること間違いなしです。おつまみにはもちろん、冷めてもおいしいのでお弁当のおかずにもぜひお試しください♪
レビュー
- まめのすけボリュームがあって美味しかったです!
- もえチビママ美味しいです。 はんぺんは、揚げると膨らむので注意してください
- ケンシロウ揚げ焼きにして食べました。 とても美味しかったです。
- きょんツナやコーン玉ねぎとマヨネーズその手軽で簡単な中味が美味しく はんぺんのふわふわ感と春巻きのパリパリ感がたまらない。娘たちにも大好評で皆ペロリと平らげてくれました。今回の春巻きを食べて思うのは、春巻きの具材は無限に色々変えて楽しく広がりそうです。

熱々ふわふわ♪
ひらひら大根のはんぺん鍋あっさり和風のスープがしみしみのはんぺん鍋をご紹介します。はんぺんの中には鶏ひき肉の肉だねをつめて、食べ応えもばっちり!大根はピーラーで薄くむくことで煮えやすくし、ささっと作れるあったか鍋です♪
レビュー
- サンキュータカラオー薄味で素直においしかったです。先にレビューの方々のとおり、確かにお腹が膨れるではなく、少し薄味なので醤油等多めで良いのかなと。 実家の88歳の母に作ってあげようと思います。
- モーリス好評でした。
- ゆーゆー美味しかったからまた作りたいです♪ でも、そのときはもう少しお肉の量を増やそうかな~このおかず以外はサラダとトマトしかなかったから物足りなかったぁ(༎ຶ⌑༎ຶ) 次回メモ;ひき肉は100gでもいいかも。
- うさちさ梅雨の肌寒い日に作りました。 優しい味と食感で胃にも優しいと思います。 薄味が好みなら醤油を味見しながら入れても良いかと思います。はんぺんの塩味があるので塩気を少なくしても美味しいと思いました。 簡単で食べた感がしっかりしていて、美味しいので、また作ります!

ふわふわ食感の♪
はんぺんピザみんな大好きピザを簡単お手軽にはんぺんで! ほんのり甘いはんぺんとチーズとろけるピザソースが絶妙マッチ! お好みでペッパーソースをかけて召し上がれ♪

副菜にぴったり♪
ブロッコリーとはんぺんの柚子胡椒マヨあえささっと簡単にできる、ブロッコリーとはんぺんのあえものをご紹介♪はんぺんは焼くことで香ばしさが加わります。柚子胡椒が苦手な方は、わさびやからしでも代用できます!

手軽にできる!
はんぺんと小松菜の煮物ふわふわのはんぺんからうまみが溶け出た煮物のレシピ!小松菜は火を通しすぎないことで色と食感よく仕上げました。
レビュー
- あきぷぅはんぺんは、ダイエットにも良いし、 短時間で味も染み込み、すごく美味しかったです。 残りの小松菜は、冷凍保存しました。
- 星空さんお家にある材料で、とても簡単に美味しく頂きました。次は鶏肉も一緒に入れてみようと思います。
- ジャパニーズ簡単、低コスト、ボリュームが出るので助かりました✨ホッとする味です
- 料理苦手料理大嫌いな私ですが、これは簡単で美味しい ちょっと汁気足りない気がはんぺん入れた時思ったけど、全然大丈夫だった はんぺん安いし小松菜も安い時に買って冷凍ストックしてれば時短格安でノンストレス!

