
冷凍パイシートで作る!
パルミエパイ生地に砂糖をかけて焼き上げたシンプルな味わいのお菓子をご紹介♪サクサクの食感が止まらないおいしさです。材料も少なく作れるので余った冷凍パイシートの消費にもおすすめ!
レビュー
- Fukka 🔰味が思ったより薄くなったので、他のお菓子を作ったときに余った材料でデコレーションしてみました☆きっと、砂糖が少なかったんだと思います。でも、デコレーションしたらほどよい甘さになって、見た目も華やかになったのですごく良いです。余ったパイシートと、余ったお菓子作りの材料でこれほどのものができるとは思わなかったので、驚きました。また、短時間で作れるのも楽で良かったです♪
- さときむすごく簡単にできます! 1回目は砂糖の量を減らしすぎてしまい、あまり甘くなく食感を楽しむ感じになってしまいました。 2回目は分量通りに作ったら、とても美味しくできました! 備忘録として 上下加熱で15分間上から二段目にいれる。 3分間一番上にいれる。 3分間下から2段目に入れ、前後逆にする。
- ぱるぱるおいしーい♪ サクサクでした〜!厚さは薄めの3ミリくらいで作りました。 パイシートは3~5分ほど解凍すると良いそうです。ちなみに今回パイシートがバキバキだったので、適当に繋げて綺麗な四角にならなくても、上手くできました!
- 星空さん水を溶かしバターに変えて作ってみました。 折りたたんだ際に上手く引っ付かなかったようで形が開いてしまいましたが、味はとてもバターの風味もお砂糖の甘味もありカリッとしていてとても美味しかったです。 仕上がりに、粉糖をふってもよさそうですね

材料4つで簡単!
ミニチョコクロワッサンチョコレート、パイシートを使って簡単お菓子をご紹介!4つの材料で作れます♪ちょっと一息つきたいときのおやつにいかがですか?一口食べるとおいしさが口いっぱいに広がります!
レビュー
- あみかんたん!美味しい!すんごくオススメ🥺‼️
- モカ初めて作りましたが、美味しくできました! 冷凍庫から出したてのパイシートを使いますが、切った後に柔らかくなるまで数分待ってください。 常温に戻るのを待たずにチョコレートを巻くと、パイシートが折れます笑
- ブリンドルあやめおやつに作りました、簡単で美味しいです♪ 卵黄塗って少しグラニュー糖振りましたよ。 焼き色薄かったので5分追加して焼きました。
- クロワッサンファンとってもサクサクほくほくのおいっしくできあがりました!!!

巻いて切るだけ♪
シナモンロールパイ材料3つで出来るお手軽スイーツを作ります。渦巻き模様が可愛らしく、おやつやティータイムにぴったりです♪
レビュー
- てんてんちょうど家にミニサイズのパイシートがあったので作ってみました!とっても簡単で美味しく作れました~⸜❤︎⸝膨らみの方向を考えてきもち緩めに巻いてみたので中心もサクサクで上手く出来ました💮
- ヤコパイシートがあればお手軽に出来ちゃいます 今回はリエージュシロップを加えてアレンジしてみました
- 美香簡単に作れたし家族も食べて美味しいと言ってくれました。
- しがない200°C10分焼きじゃ全然焼けない 焼き色付くまではパイシートによる 簡単で味も美味しい

相性ぴったり♡
ブルーベリーチーズパイブリーベリーとチーズの組み合わせが さわやかおいしいサクサクパイ♡ 焼くことでとろっとなったチーズが最高!
レビュー
- あゆ簡単に作れました! おいしかったです!
- むじこスライスチーズでしました。簡単です!
- ユキこれで二回目作っています! 明日のママ友会にでもと思って。手軽に作れるのでとても楽に出来ちゃいますよ!
- ゆー簡単に美味しくできました! 自分で作ったジャム((甘さ控えめ))で丁度良く出来ました(。>﹏<。) ブルーベリーとクリームチーズが良くあいました!! 又リピしたいですっ!

見た目も可愛い♪
ソーセージのピザ風ロールくるっと巻いて焼くだけなので、忙しい時にも簡単に作れます。サクッと焼かれたパイ生地がピザソースと相性ぴったりです。
レビュー
- ぺろ焼く前にパイ生地に溶き卵を塗ると、色も付いて美味しそうに焼けました。 サクサクとした食感と、しっかりした食べごたえがあり、子供からも大好評でした。
- もずく少し焦げてしまいましたが簡単に作れました。 ソースとチーズなしでも作りました。両方美味しいですが、ソースが入るとソーセージもジューシーになります。
- もこみ簡単に素早く、さらに3歳の娘と一緒に作れました😊♡ 娘もパクパク食べてくれて大満足です*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
- あやとても簡単で4歳の娘もクルクル巻いて楽しんでました。味はもちろん美味しかったです。

くるくるかわいい♪
ハニージンジャーパイサクサクパイにしょうがの香りがふわっと香ります♪材料少ない材料で作れるのがうれしい!片手でパクッとつまんで食べられます。

しゃきさくっ♪
りんごクロワッサン冷凍パイシートでお手軽に作れる! しゃきっとサクッとりんごのお菓子♡ ホワイトチョコの甘さとりんごの酸味がgood!

サクサク食感♪
豆乳クリームの簡単ミルフィーユ豆乳ホイップクリームを使い、あっさりとした口当たりの一品に仕上げました。お好みでナッツなどを加えたアレンジもおすすめです♪

材料4つで簡単!
ミニキャラメルパイ市販のキャラメルとパイシートを使ったお手軽おやつのレシピをご紹介します♪サクサクのパイ生地にあまーいキャラメルが相性抜群です。ティータイムのお供にいかがですか?
レビュー
- 意味不明めのち簡単にできた 適当に、割と手を抜いて作ったけどめっちゃ美味しくできました🙋♀️

中からチョコがとろ〜り♪
丸ごとチョコバナナパイバナナの中にチョコをはさんでパイで包んで焼き上げます!バナナが余った時や簡単にパイを作りたい時におすすめ♪おもてなしにもおすすめです。
レビュー
- みーちゃんバレンタイン💝🍫当日にチョコバナナ🍌パイ🥧を作りました。 パイ🥧をバナナ🍌に巻き付けました。 こんがり焼けて美味しく出来ました。
