
お家で楽しむ♪ホットプレートレシピ
作成日: 2025/02/08
お家で楽しむ♪ホットプレートレシピを紹介! 海鮮パエリア ホットプレートでドライカレー ホットプレートでカルボ飯などおすすめの料理動画が簡単に見つかります!
ホットプレートで作る!
海鮮パエリア東海テレビ「スイッチ!」で紹介!大人数でも食べられる人気のホットプレートパエリアです。彩り綺麗なのでおもてなしにもぴったり♪サフランなしでシーフードミックスを使うので気軽に作れます。チーズをのせて食べるのもおすすめです。
レビュー
- なよんフライパンで作りました!友達からも大好評!!
- モモママ手軽にできて 美味しくいただきました! 今回は鶏モモではなく、鯛を使ってみました 家族みんな美味しくいただきました!
- きょん作りやすいレシピでした!ありがとうございます。
- まり簡単に出来て美味しかったです。
テーブルを囲ってわいわい楽しく♪
ホットプレートでドライカレーホットプレートで完結!そのまま食卓に出してみんなで楽しくいただきましょう♪卵に絡めて、濃厚でまろやかなドライカレーを召し上がれ。ホームパーティーにもってこいの一品です。
みんなで混ぜて召し上がれ♪
ホットプレートでカルボ飯カルボナーラのような味わいの焼き飯アレンジレシピをご紹介します!熱々の濃厚チーズソースと卵を混ぜながら食べればカルボナーラ風の味わいに♪休日のお昼やホームパーティにぴったりです。
みんなでわいわい♪
ホットプレートフォンデュホットプレートで焼きながらチーズフォンデュをしませんか?お祝いやパーティーにぴったり♪お子様が食べる場合は牛乳に変えてお作り下さい。
レビュー
- peco凄く美味しく出来ました✧˖°⌖ チーズの皿にガーリックを少し塗りました 白ワインとの相性ぴったり✧˖°⌖ 3人で女子会200gのチーズ足りませんでした(> <) 凄く美味しく絶賛の評価でした(*´˘`*)
- 抹茶チーズフォンデュ、初めてしましたが ハマってしまいました!! とろ~りチーズに具材をフォンデュして‥ ついつい食べ過ぎてしまいます(笑) ホットプレートでするとずっと熱々で ワインにもよく合います!! えび、バケット、ブロッコリー推しです!
- みき美味しかった〜❤️❤️ チーズが少し硬めだからワイン気持ち多めでOK!
- YUE串にはしていなく、普通に野菜チーズフォンデュ、からの焼肉パーティーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ホットプレートで作る!
卵とベーコンのマヨピザピザ生地を手作りしてみませんか?オーブンいらずで焼き上げます。半熟の卵をからめてお召し上がりください♪
レビュー
- ゆかりこちらの生地に、子供用に作ったトマトソースを使って、いつも作ってます。ホットプレートで子供も喜んで大満足です。
ホットプレートで作る!
豚キムチーズ炒飯下準備をしたらホットプレートに盛り付けて炒めるだけの簡単レシピ♪見た目も豪快で目を引くこと間違いなし!パーティーメニューにもおすすめの一品です。チーズはたっぷり使用するとコクが増してよりおいしく仕上がります♪
レビュー
- のんちゃん2人分だからフライパンで作りました❗️お焦げも合ってとても美味しい😋
- はっぱ2人なので半量でした。 ぐるっと囲みきれるかな がまず一点 夫が手際がいいので助かりましたが、下ごしらえからプレート上の調理が多く、私一人主導ではここまでちゃんと出来たか自信はなかったです。 結果味はとても美味しかったです🙆♀️ お供はかぼちゃの煮物とみそ汁でした✨
- おこわ2人分だったので、ご飯とお肉は減らしました。 美味しかったです♥ ご飯に少しおこげが出てきました。 焼き肉のタレは味が余りしまなかったので多めに入れました
- 神楽週末野お昼ご飯で作りました⭐︎美味しいかったです⭐︎
ホットプレートで作る♪
かに玉あんかけチャーハンホットプレートのおかげでいつまでも熱々が食べられてホームパーティーにぴったり♪あんは銀あんにして卵の色をいかしましょう!一度に作れるのでみんなでシェアしてお召し上がりください♪
レビュー
- マサ奥様が美味しいかに玉あんかけチャーハンを作ってくれました♪ ニンニクが効いているチャーハンですが、餡とふわふわ卵と一緒に食べる事でちょうどいい味になりました😆 あまりに美味しくて2人で全部完食! リピ確👍
- kレシピの半分の分量(2人前)で作りました! ニンニクがなかったのでチューブしょうがで代用しました☺︎ 本格的なチャーハンでとても美味しかったです(*'▽'*)
- シャンミンとても簡単で美味しかったです♪また、いつもフライパンでやるときは、具もあるため混ぜにくいから、ダマになるところがありました。ところが、今回はレンジで単独であんを作ったら、きれいにできました!今後の参考にさせてもらいます。
- しょうたパパ簡単で美味しい!カニカマ餡が優しく絡んでガーリックご飯をマイルドにしてくれます!ただ餡のトロミがレンジで上手くできなかったので鍋でトロミをつけました!
みんなで熱々♪
ホットプレートオムライスみんなが一緒に熱々オムライスを食べられる♡ 包まないのでとっても簡単♪ 今日のごはんにつくってみませんか?
レビュー
- じゅんいちチーズも入れて美味しくできました。
簡単お手軽!
ホットプレート蒸ししゃぶホットプレートで一気にたくさん、野菜と蒸して作るしゃぶしゃぶです!2種のたれをお好みで付けてお召し上がりください♪食材少なめで簡単に仕上がるのに、食卓が賑やかになる彩りきれいな一品。白菜やキャベツ、青菜、きのこなどお好みの野菜も加えてアレンジも楽しめます。
レビュー
- みなずきこう私はフライパンでしました とっても簡単で美味しかったです
- ソース・アメリケーヌ美味しかったです。簡単ポン酢goodでした。簡単ゴマだれは半分の量を作れば足ります。味が濃いのが好きですが、このゴマだれはしょっぱいです。みそは半分くらいでいいと思いました。
- のんこ人参・なす・じゃがいも・しめじを追加しました(なす・じゃがいもは事前にレンチン)。ゴマだれは味見しながら調整し、ぽん酢は市販の物で。ぽん酢の方が好きですが、じゃがいもはゴマだれの方が好きでした。
- はる簡単、ヘルシーで美味しくいただきました♪ また作ります。
蒸し焼き野菜があま〜い♪
ホットプレートで!蒸しシュウマイ下に野菜をひくことで、焼売はふっくら!蒸し焼き野菜も一緒に作れて一石二鳥☆ホットプレートでつくれば大人数でワイワイしながら楽しく食べられます♪
レビュー
- モーリス大好評でした。
- wakko焼売フワフワで美味しかった。 餃子やワンタンでも美味しそう。 野菜はなんでも合いそうだし、 新しい焼売の食べ方を知りました。
ボリューム満点!
ホットプレートでビビンバホットプレートを使うことで見た目も豪華な仕上がりに♪ピリッと辛いコチュジャンの風味が食欲をそそります。しっかりと焼き付けて、おこげもお楽しみ頂ける一品です。
レビュー
- ゆぅ前々から気になっていたビビンバ、、、! 実家に戻った時にしてみました!( ੭ ˙꒳˙ )੭♡ とっても美味しくて大好評でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
- 銀嶺ホットプレートは後片付けが面倒なので、1人サイズの鉄板で対応。お焦げもきちんと出来て香ばし美味しい(*´꒳`*) キムチを添えて更に旨味を楽しめました! お肉もお買い得品の米国産を使いましたが、タレの味がしっかりしてて、甘めの味付けなので、パクパク箸が進みました。
- ともちゃん主人と食べました。牛肉があまり甘過ぎず、さっぱりとして、ほかの具材とも、よく合いまるで、焼肉屋さんの石焼ビビンパを食べているような感じで、最後まで熱々で、食べられました。主人は、ビール片手にめっちゃ食べてました。二人だったので、ご飯の量を1合半にしました。ちょうど良かったです。
- えり簡単でした。楽しく作れてアレンジにキムチをいれてみました。 パーティー感があり、満足です
とろ〜りつけて食べる♪
チーズタッカルビ餃子人気のチーズタッカルビを餃子にアレンジ♪肉だねはビニール袋にカット野菜と材料を入れるだけなので、包丁いらず!そのまま絞り出して、手を汚さずスピーディーに作ります!餃子パーティーで盛り上がること間違いなしのレシピです!
レビュー
- しょうたパパ見た目のインパクトはすごく良かった!子供達はコチュジャンが苦手なので半量にしてオイスターソースと鶏ガラを追加しました!チーズもカリカリして美味しい! とろとろもカリカリも味わえます!
- yuzu肉と、チーズがちょうどいいくらいに絡まって とっても美味しかったです😋 ポン酢をつけて食べると、いい味がしました(*^^*) ネギは、かけませんでした!
- エルマチーズを上からかけました!ホットプレートでの食事は子供も楽しく、食卓が明るくなりました!
- y.mina普通の餃子よりもサクッと包めて楽でした。 味はさいこ⤴️⤴️ 3倍量作ったのでチーズは上に乗せるアレンジをしています。