手順
1
ボウルに卵、牛乳を入れて混ぜ、ホットケーキミックスを加えて混ぜる(生地)。
2
フライパンにサラダ油を入れてキッチンペーパーで薄く伸ばし、中火で熱する。生地の1/10量をスプーンですくい、計5枚分流し入れる。弱火にし、ウインナーを1本ずつ中央にのせて生地の表面にふつふつと泡が出てくるまで焼く。
3
ヘラで両端から生地をウインナーにくっつけるように挟む。ふたをしてごく弱火で2〜3分火が通るまで焼く。同様に計10個焼く。
4
器に盛り、お好み焼きソース、マヨネーズ、青のりをかける。
レビュー
3.9
※レビューはアプリから行えます

ろみ