包丁いらずでのっけるだけ♪
かにたまトースト
かにかまぼこを使ったとろとろ卵トーストの作り方をご紹介します。かに風味の味わいととろーりとした卵がやみつきになる味わい♪包丁いらずなので忙しい朝などにぴったりの一品です。
手順
1
天板に食パンをのせ、食パンのふちにマヨネーズをどてを作るようにしぼり、卵を真ん中に割り入れる。かにかまぼこをどてにそって四角になるようにのせる。
2
トースターで5分ほど焼き色がつくまで焼き、塩こしょうをふる。
ポイント
さらに卵に火を通したい場合は、アルミホイルをかぶせて1分から様子を見て加熱してください。
注意事項
・トースター調理に関しては注意事項を守ってお作りください。詳しい内容は「料理を楽しむにあたり、気をつけていただきたいこと」の中にある、【オーブントースターを使った調理について】こちら から確認いただけます。
レビュー
3.7
※レビューはアプリから行えます

たかゆき