中からたっぷりフルーツ♪
切り餅でフルーツ大福
こしあんとホイップクリームが幸せ味♡ 余った切り餅で簡単大福です♪
カロリー
179kcal
炭水化物
30.5g
脂質
3.6g
たんぱく質
5.1g
糖質
27.5g
塩分
0g
- ※1個分あたり
- ※費用目安はレシピ全体での金額となります。
材料 【4個分】
手順
1
切り餅は小さく切る。耐熱容器に☆を入れて、ふんわりとラップをかけ、600Wのレンジで切り餅がやわらかくなるまで2分加熱し、なめらかになるまで混ぜる。
2
こしあんを4等分にし、水気を切ったフルーツミックス缶を包み丸く成形する。
3
バットに片栗粉をまぶし、1のもち生地をのせて4等分にし、2のこしあんを包み丸く成形する。
4
器に盛り、ポイップクリームをのせ、フルーツミックス缶をのせ、ミントを添える。
レビュー
-
※レビューはアプリから行えます
※一定評価数に満たないため表示されません。

ふーみん