朝食におすすめ♪
モッツァレラチーズのピザトースト
-
(2件)
調理時間
約10分
費用目安
500円前後
朝食にぴったりのピザトーストをご紹介します♪モッツァレラチーズは焼くことでいつもとは違った味わいが楽しめます。サラミの旨味がたっぷりの一品です。ピザソースはケチャップとハーブソルトで代用できます!ぜひお試しください。
カロリー
347kcal
炭水化物
32.1g
脂質
16.8g
たんぱく質
16.3g
糖質
30.2g
塩分
1.2g
- ※1人分あたり
- ※費用目安はレシピ全体での金額となります。
材料 【2人分】
手順
1
ピーマンはへたを切り落とし、種を取り除く。5mm幅の輪切りにする。
2
食パンにピザソースを等分にぬり、モッツァレラチーズをちぎりながら等分にのせる。サラミ、ピーマンを等分に広げてのせる。トースターでチーズが溶けるまで5分ほど焼く。
3
器に盛り、オリーブオイルをかけ、黒こしょうをふる。
注意事項
・トースター調理に関しては注意事項を守ってお作りください。詳しい内容は「料理を楽しむにあたり、気をつけていただきたいこと」の中にある、【オーブントースターを使った調理について】こちら から確認いただけます。
レビュー
-
(2件)
※レビューはアプリから行えます
※一定評価数に満たないため表示されません。





初めてのコメントを投稿してみましょう