カリカリ食感がたまらない!
食パンのチーズ焼き
トースターがなくても簡単にチーズトーストが作れます!カリカリっとした食感がやみつきになる一品です。
カロリー
326kcal
炭水化物
28.6g
脂質
15.5g
たんぱく質
16.8g
糖質
27.2g
塩分
2.1g
- ※1枚分あたり
- ※費用目安はレシピ全体での金額となります。
手順
1
小さいフライパンにピザ用チーズを入れて広げ、中火で熱する。ふつふつとしたら食パンをのせる。軽く焼き色がつくまで弱めの中火で5分ほど焼く。
2
上下を返し、軽く押さえて焼き色がつくまで1分ほど焼く。
レビュー
4.6
※レビューはアプリから行えます
- 朝ごはんに作りました。チーズがカリカリしていて食べてみるととろける味がして美味しかったです。
ソース・アメリケーヌ
ピザ用チーズは好きなので、作ってみたいと思いました。発想がいいですね‼️良かったと思います。 つくったレシピは1200を突破していますが、作成者の他のレシピでも沢山の、美味しい料理を作ることができました。誠にありがとうございました。





キャサリン