カフェサンド風♫
タンドリーチキンサンド
カレー味のチキンをサンドイッチに! つけておくだけで朝焼けばしっかり味のしみたチキンが 食べられちゃう!休日のランチにぜひ
- 調理時間 約30分
カロリー
420kcal
炭水化物
脂質
タンパク質
糖質
塩分量
※ 1人分あたり
作り方
1.
グリーンリーフは食べやすい大きさにちぎる。にんじんは千切りにする。鶏もも肉は食べやすい大きさに切る。
TIPS
パンの大きさに合わせて切る。
2.
ボウルに☆を入れて混ぜ、鶏肉を加えて揉み、10分おく。ふんわりとラップをし、600Wのレンジで2分加熱し、混ぜて、さらに2分鶏肉に火が通るまで加熱し、粗熱をとる。
3.
食パンをトースターで4分焼き色がつくまで焼き、バターをぬる。(残りの2枚も同様の工程を行う)
4.
食パンにグリーンリーフ、にんじん、5をのせて、もう1枚の食パンではさみ、食べやすい大きさに切る。
レビュー
( - 件)
-
※レビューはアプリから行えます。
「つくった」をタップして、初めてのレビューを投稿してみましょう