手順
1
ひじきは水に20分ほどつけてもどし、水気を切る。
2
にんじんは5mm角に切る。
3
鍋にごま油を入れて熱し、ひじき、枝豆、にんじんを入れて、しんなりするまで中火で炒める。
4
キッコーマン濃いだし本つゆを加えて、中火で7~8分程度汁気がなくなるまで煮る。
レビュー
4.4
※レビューはアプリから行えます
1
ひじきは水に20分ほどつけてもどし、水気を切る。
2
にんじんは5mm角に切る。
3
鍋にごま油を入れて熱し、ひじき、枝豆、にんじんを入れて、しんなりするまで中火で炒める。
4
キッコーマン濃いだし本つゆを加えて、中火で7~8分程度汁気がなくなるまで煮る。
4.4
昭和猫屋敷