1人分レシピで作りやすい♪
ズッキーニの卵クリームパスタ
調理時間
約20分
カロリー
-
費用目安
200円前後
- ※費用目安はレシピ全体での金額となります。
簡単につくれるのがポイント!クリームで作るのにさっぱりといただけます。ズッキー二の食感がクリームパスタによく合います♪
手順
1
鍋に湯をわかし、スパゲティを袋の表記より1分短くゆでて水気を切る。
2
ズッキーニ、玉ねぎは薄切りにする。とろけるスライスチーズは一口大の大きさに手でちぎる。
3
フライパンにオリーブオイルを入れて熱し、ズッキーニ、玉ねぎを入れてしんなりするまで中火で炒める。
4
☆を加えて混ぜながらふつふつと煮立ったら、1のスパゲティを加えてとろみがつくまで混ぜながらからめる。
5
器に盛り、黒こしょう、粉チーズをお好みでかける。
レビュー
※レビューはアプリから行えます
- 美味しかったです!
のんたん
ちょっと薄味だったけれど、手軽なランチとして美味しくいただきました。スパゲティ100グラムはちょっと多いかなぁという気がします。おばあちゃんのポルポト焼き
スライスチーズがなかったので粉チーズで代用 おいしかった
ゆん