やみつきになる!
鶏もも肉ときのこのコチュジャン炒め
調理時間
約20分
カロリー
390kcal
費用目安
400円前後
- ※1人分あたり
- ※費用目安はレシピ全体での金額となります。
甘辛い味付けでやみつきになること間違いなし♪お好みのきのこでお試しいただけます!ご飯のお供におすすめです。
材料 【2人分】
手順
1
ねぎは斜め1cm幅に切る。しめじは根元を切り落とし、ほぐす。
2
鶏肉は食べやすい大きさに切り、塩こしょう、片栗粉をふる。ボウルに☆を入れて混ぜる。
3
フライパンにサラダ油を入れて熱し、鶏肉を入れて焼き色がつくまで中火で炒める。鶏肉をフライパンの端によせ、ねぎ、しめじを入れてねぎに焼き色がつくまで焼く。
4
☆を加えて、1分程からめながら炒める。
レビュー
※レビューはアプリから行えます
- 簡単に作れました♪ ピリ辛で病みつきになりそうです♡ また作ります(^^)
あ
分量を半分にして一人前で作ってみました。よしみおぐざん
ほんとに簡単でしたよ😽 なのに美味しい❤️ コチュジャンさえあれば直ぐにトライできます。はなはな
簡単で美味しかった。 子どもがあまり辛いのが得意ではないので、コチュジャンは半量にしました。
もっと見る
ドール