こしょうが効いてる!
チーズ卵サンドイッチ
調理時間
約15分
カロリー
342kcal
費用目安
400円前後
- ※1個分あたり
- ※費用目安はレシピ全体での金額となります。
チーズをたっぷり入れて♪ ゆで卵を使って簡単混ぜるだけたから、 忙しいランチでもパパッと作れちゃう!
手順
1
フライパンにサラダ油を入れて熱し、ベーコンを入れて中火で熱し、焼き色がつくまで炒める。 ゆで卵はからをむく。ボウルにゆで卵を入れてつぶし、☆、ベーコンを加えて混ぜる。
2
食パンはトースターで焼き色がつくまで5分ほど焼く。
3
食パンに1をのせ、もう一枚の食パンではさみ、食べやすい大きさに切る。
レビュー
※レビューはアプリから行えます
- 簡単でとっても美味しかったです! たまごもフォークで潰すだけで手軽で良いです! 9歳の息子も2歳になる娘も、もりもり食べてました♪♪耳はトーストするからやっぱり硬くなるので、娘の分は耳を切ってあげました。
モ吉
生のトーストよりも焼いた方が食べ応え有り、お弁当にもよく作ってます。ブロッコリー好き
美味しかったです。チーズとこしょうでしっかりと味が感じれました。また作ります😃プリン
家にあるもので、かんたんに出来て美味しかった。
もっと見る
みーた