作り方
1.
えのきは根元を切り落とし、1cm幅に切る。ねぎはみじん切りにする。
2.
フライパンにごま油を入れて熱し、豚ひき肉を入れて中火で炒める。
3.
肉に火が通ったら、えのき、ねぎ入れて炒めて、しんなりしたら☆を加えて炒める。
4.
器にあたたかいごはんを盛り、炒めたひき肉具材、温泉たまご、白いりごまをのせる。
レビュー
(6件)
4.6
※レビューはアプリから行えます。
- はるたちゃんささっと作れて美味しい ボリュームもあってお気に入り このレシピきっかけでアプリインストールしました もう何回作っただろうか 温泉玉子の、代わりに半熟(レア)の、目玉焼きでも美味しいです、
- nappeネギを玉ねぎで代用しましたが、簡単でとても美味しかったです!肉だけ倍量入れたので調味料も倍量にした方がいいかと思いましたが、味見したらレシピ通りで十分美味しかったので、そのままに。もともと濃い目の味付けなのかもしれません。
- あーず時短で作りやすかったです!