食べるスープ!
キャベツとウインナーのスープ
あっさりシンプルなスープです♪ コーン缶を汁ごと入れているのでコーンの旨味がプラスされています! 具沢山なので野菜が盛りもりもり食べれます!
カロリー
123kcal
炭水化物
12g
脂質
6.1g
たんぱく質
4.5g
糖質
9.6g
塩分
1.5g
- ※1人分あたり
- ※費用目安はレシピ全体での金額となります。
手順
1
キャベツは食べやすい大きさに切る。ウインナーソーセージは斜めに切る。
2
鍋にキャベツ、ソーセージ、コーン(汁ごと)と水を入れてキャベツがしんなりするまで中火で熱する。
3
酒、コンソメを入れて、塩こしょうで味を整える 。
レビュー
4.3
※レビューはアプリから行えます

みより