しょうがで体温まる♪
キャベツともやしのサバ缶味噌鍋
みそ味のサバ缶を使って簡単にお鍋を作ります!缶汁を使うことで旨味が凝縮された味わいになります♪ごはんにも合う一品に。
カロリー
416kcal
炭水化物
13.5g
脂質
27.7g
たんぱく質
29.2g
糖質
10.5g
塩分
2.3g
- ※1人分あたり
- ※費用目安はレシピ全体での金額となります。
手順
1
厚揚げは半分に切り、1cm幅に切る。
2
しょうがは千切りにする。
3
鍋に☆を入れて熱し、煮立ったら厚揚げ、もやし、キャベツ、サバ缶を缶汁ごと加えてさっと混ぜる。ふたをして野菜がしんなりするまで弱火で2〜3分程煮る。細ねぎをちらす。
レビュー
4.2
※レビューはアプリから行えます





ふー