ジュワッと広がる旨味!
なすとベーコンのイタリアン炒め
調理時間
約15分
カロリー
163kcal
費用目安
300円前後
- ※1人分あたり
- ※費用目安はレシピ全体での金額となります。
なすにオリーブオイルとベーコンの旨味が、染み込んで、口に入れたらジュワッと広がります!粉チーズの塩気で箸が進む!
手順
1
にんにくはみじん切りにする。なすは縦半分に切り、切り口を下にして横に薄切りにする。ベーコンは1cm程度の細切りにする。
2
フライパンにオリーブオイル、にんにくを入れて弱火で熱し、香りが立ったらなす、ベーコンを加えてなすがしんなりするまで中火で炒める。
3
塩こしょう、粉チーズを加えて炒める。器に盛り、パセリをふる。
レビュー
※レビューはアプリから行えます
- 美味しく出来ました⑅◡̈* 簡単に、ほんとに美味しく出来たので また作りたいです☺︎☻
あ
玉ねぎも追加して作りました!簡単に出来て安くて家計に優しいですパピコ
なすとオリーブオイルはよく合います。葉月
簡単で美味しかったです。お弁当のおかずにもいいかも。
もっと見る
mika