簡単おつまみ!
春菊とカニかまぼこのからしマヨ和え
レンチンして和えるだけの簡単レシピです。 春菊とからしの風味がお酒にぴったりです! さっと作れて物足りない時にもおすすめです♪
カロリー
92kcal
炭水化物
5.7g
脂質
6.1g
たんぱく質
4.3g
糖質
4g
塩分
1.3g
- ※1人分あたり
- ※費用目安はレシピ全体での金額となります。
手順
1
春菊は茎と葉に分けて茎は斜め薄切りにし、葉は5cm幅に切り、耐熱容器に入れてふんわりとラップをして600Wのレンジで1分加熱し、水にさらして水気を切る。
2
ボウルに☆を入れて混ぜる。
3
春菊を加えて、かにかまを手でさきながら加え、混ぜる。
レビュー
4.4
※レビューはアプリから行えます





ゆうか