忙しい朝におすすめ!
ホイル焼きプレート
アルミホイルとトースターで簡単に作れるレシピをご紹介♪包丁も使わないレシピなので忙しい朝にぴったりです!ごはんやパンと一緒にお召し上がりください♪
カロリー
278kcal
炭水化物
8.9g
脂質
19.3g
たんぱく質
17.3g
糖質
6.9g
塩分
1.2g
- ※1人分あたり
- ※費用目安はレシピ全体での金額となります。
材料 【1人分】
手順
1
スナップエンドウは筋を取り除く。
2
アルミホイルを広げて器のように形をととのえ、キャベツを手でちぎりながら全体に広げて入れる。キャベツの上に卵を割り入れ、卵の隣にツナ缶、スナップエンドウ、ミニトマトをのせ、全体にピザ用チーズをちらす。塩こしょうをふり、トースターで火が通るまで10分ほど加熱する。
ポイント
お使いのトースターによって火の通りが異なるので、加熱時間は調整を行ってください。
ツナ缶の缶汁は切 りましょう。
3
器に盛り、マヨネーズをかけ、パセリをちらす。
注意事項
・トースターでの調理の場合、焦げやすいため発煙、発火する原因になる場合がございます。調理中はその場から離れず、焼け具合を確認しながら調理してください。W数または温度、焼き時間についてはメーカーによって異なるため、取り扱い説明書をご確認の上お作りください。
めっちゃクチャ上手い