飲めばほっこり♪
いんげん豆と鶏肉のスープ
トマトベースの温まるスープ♪ 鶏肉が入っているので食べ応え抜群! 今日の夕飯のメニューにいかがでしょうか?
カロリー
197kcal
炭水化物
14.7g
脂質
9.6g
たんぱく質
12.2g
糖質
8.9g
塩分
1.5g
- ※1人分あたり
- ※費用目安はレシピ全体での金額となります。
材料 【3人分】
手順
1
白いんげん豆は水気を切る。玉ねぎはみじん切りにする。
2
鶏肉は食べやすい大きさに切り、塩こしょうをふる。
3
鍋にオリーブオイルを入れて熱し、鶏肉を入れて肉の色が変わるまで中火で炒める。玉ねぎを加えて透き通るまで炒める。
4
白インゲン豆、☆を加えて煮立たせ、ふたをして弱火で5分煮る。
5
塩、こしょうで味をととのえる。
レビュー
4.5
※レビューはアプリから行えます





じゃりがーる