作り方
1.
タラは水気を拭き、両面に塩こしょうをする。スナップエンドウは筋を取り、斜め2等分に切る。
2.
ボウルにゆで卵を入れて、フォークでほぐし、残りの☆を加えて混ぜる。
3.
フライパンにサラダ油を入れて熱し、タラを入れて中火で両面焼き色がつくまで焼く。
4.
耐熱皿にタラ、スナップエンドウを並べ入れ、タルタルをかける。
5.
ピザ用チーズ、パン粉の順にのせ、トースターで10分、こんがり焼き色がつくまで焼く。
TIPS
家庭のトースターにより焼き時間が異なりますので、タラに火が入るまで調節して加熱しましょう!
レビュー
(2件)
-
一定評価数に満たないため表示されません。
※レビューはアプリから行えます。
- にやスナップエンドウもたらもタルタルも美味しいのですが、それぞれが美味しいというか…タルタルがもっと食材と絡めば良かったのかな😅 見た目は超美味しそうです😙
- マルブレおしゃれな一品になって、おいしかったです。