DELISH KITCHEN

まるでお好み焼き♪

豚キャベツのソースマヨがけ

4.2

(

)

  • 調理時間

    10

  • カロリー

    306kcal

  • 費用目安

    200前後

  • ※1人分あたり
  • ※費用目安はレシピ全体での金額となります。

お気に入りに追加

包丁いらずで作れる即席レシピ!豚肉とキャベツを塩こしょうでさっと炒めて、最後にソース、マヨネーズをかけると、まるでお好み焼きのような見た目に!

材料 【2人分】

手順

  1. 1

    キャベツは食べやすい大きさにちぎる。

  2. 2

    フライパンにサラダ油を入れて熱し、豚肉を入れて肉の色が変わるまで中火で炒める。キャベツを加えてしんなりするまで炒め、紅生姜、塩こしょうを加えて炒め合わせる。

  3. 3

    器に盛り、中濃ソース、マヨネーズをかける。

レビュー

4.2

(

)

※レビューはアプリから行えます
  • 亜矢虎

    (写真右下) 豚こま肉が無かったから、 ちくわで代用。紅しょうがが何とも言えない アクセント。焼きそばなどに使って 余らした紅しょうがが変身。 ワンパタな献立にも変化がつき良かったです。 ありがとうございました😊
  • さきまる

    簡単に作れました紅しょうがが家になかったので無しで作りましたが美味しかったです(≧▽≦)
  • しとっぺ

    ソースマヨだけでなく紅生姜も入ることでお好み焼き感あって美味しかったです。
  • めたん

    おいしかったです^ ^ 簡単にお好み焼き気分味わえます。

もっと見る

つくったに追加する

このページの情報をLINEでシェアできます。
このページの情報をTwitterでシェアできます。
このページの情報をFacebookでシェアできます。
このページの情報をPinterestでシェアできます。

「豚肉」の基本

「その他の野菜料理」の基本

SNSで人気のレシピ